tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77szvg

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
激安 Moncler ダウン 10/16 20:49
最近の記事
なら求めます
02/03 09:38
は、ひとしきり討論.
01/29 16:21
無償の息子の臓器を寄…
01/24 15:24
中糧希望10%以上の…
01/18 17:16
5%現代牧畜業
01/14 12:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







して、後で仕事の中で

ミニブログが盗作間もなく発生の訴訟が突飛な。まず、起訴原因のマイクロブログの転載、第二に、訴訟の双方の普通のユーザーは、もう一人は世界的に有名なコンドームメーカーDurex(微博);第三、相手に損害一元ユーザーの要望を受けて賠償金印加100箱杰士邦コンドーム。ユーザーによるとDurex盗作疑惑まずは1本の微博:「あなたと一緒に昼食を食べることが多い人で、あなたの同僚と一緒に夕食を食べます;あなたが多い人は、あなたのビジネスパートナー;だけあなたと一緒にご飯を食べて最も多くの人があなたの恋人。
しかし生活のリズムは愛の人々と一緒に朝ご飯を食べになった贅沢。覚えてください:朝起きてあなたのためにお粥を煮て喜んで食べる人、深夜より更にあなたにベッドの下を食べる人、更にあなたに値する。」上記のマイクロブログを見て、ごく普通にされ、それが「クレヨンペレット」(微博)から、自身のツイッターで、9月21日早く8点のマイクロブログが現れDurexの公式Twitterで。閲覧を通じてDurexの公式Twitterを発見することができ、Durex転載これのマイクロ博作者と出所明記していない。
ユーザーにより提出した「クレヨン球」が質問し、彼女は「このミニブログは私のオリジナル、君たちコピペ時出所を明記いただけませんでしょうか?微博の転送機能、点を見て転送は、手間がかかる。」記者は気づいて、Durex側は事件について返事をし、さらに発酵。訴訟を守るだけ著作権9月21日昼、ネトズン「クレヨンボール」として起訴を通じて自分の合法的権益を守る、いくつか人はちょっと大げさようだが、「辛いボールペン」「私は正式に起訴Durex公式Twitterの盗作で、弁護士が無料で代理したいですか?のが狙い普及公民の著作権の権利。
」「辛い筆ネットボール」と同時に提訴標的、この標的も皮肉「賠償要求は高くない、精神損失費1元+ 100箱杰士邦。例えば勝訴してクレーム、奨励代理弁護士50箱杰士邦+ 5角,エルメス財布 楽天。」その提案はすぐに郭旭と吴法天両弁護士の支持、無償の法律サービスを提供し。ネット上で見ても多くの有名人の注目を集め始めて、非難Durex公式微博の盗作行為,コーチ ネクタイ通販。9月21日午後、記者は微博で連絡しました」「辛い筆、彼女はボール」インタビューを受けない現在、郭旭弁護士を持つ解釈権。
同時に彼女によると、「起訴状OK弁護士の手紙は、22日に丰包郵小杜杜(注:Durex)。」Durex謝罪、称引戒めて直面しているオンラインで募って討論Durexの公式Twitterで開始し。9月21日昼、Durex公式Twitterは発表した声明によると、「こののマイクロブログの内容はネットボール『辛み筆「オリジナル、内容のないときに明記原作者は私達の仕事のミス。我々はこれについてオリジナル『辛み筆者に謝るボール。
して、後で仕事の中で。」お詫びの「Durex製品に送り出すオリジナル者数は、『辛み筆ネットボール」の3年のDurex量。」この声明の、「辛い筆ネットボール」と拒否。9月21日午後、記者杜蕾公式サイトを通じて、靑島、靑島にロンドンDurex有限会社の連絡方法、しかし記者が何度も電話をかけるは無人着信。最後の連絡を担当した記者が問題の北京市京大弁護士事務所杭州支所郭旭弁護士。郭弁護士によると、現在起訴状はすでに準備完瞭を考えている、彼は次の訴訟について。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77szvg 11:37 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: