2013年02月03日
なら求めます
習19、逆光(透過光)の運用
被写体:光の背後から照射の人物や風景、花卉、静物やスナップなど,眼鏡 D&G 専門店.
なら求めます:逆光の特徴を十分に利用して製造透明感と立体感、注意の被写体と背景の明るさのバランスやがあることができない創作意図以外のハレーション発生,眼鏡 ブランド コピー格安.
建:使用露出補正や反射板、露出補正量が+0.5、+1.0、+1.5、+2.0EVなど、補償が大きいほど、被写テーマ越亮、もしうまく掌握でき露出補正量は、各区分補償撮って1枚以上を保証撮影成功.
被写体:この光と関連人物や風景、花卉、植物、ペットやスナップ.
を十分に活用する:影の効果は、画面の雰囲気に、自分に合った撮影意図を高め、練習によって光の敏感性.
建:撮影時に沿って、側から光光、斜対策の光、半逆光、逆光の順序を観察する被写体を注意光と逆光に作った物体の立体感の違い、強い光を利用する男の剛毅、弱い光が作る側女の人の優しさなどを使って、フード.
習21、林中点光と潟光の運用
被写体を有する潟光特徴の林の中に、陰天下の風景と峰、海水面などと湖.
を十分に利用しなければならない時、下痢を求めます:光の特徴を作成すると感動の雰囲気が印象的.
建:注意光よりも範囲や露出量の把握、明暗差が適切で、スポット測光方式を測ってみんなの前と後陰の露出量を中間値では最後の露出.
習22、極端な露出の応用
被写体:欲しい高揚表現(影薄い)または控えめ表現(コントラスト大)のすべての被写題材.
なら求めます:撮影意図やテーマより鮮明で、考えて採用高揚や控えめの必要性、被写体の持つ雰囲気を調整.
建:高揚の露出補正0~+2.0から、控えめな露出補正から0~-2.0を通じて、区分露出を掌握し、各種条件の下での露出補正のもたらす効果.
習23、光の軌跡
被写体:夜移動の車、船、星空、花火など,フェンディマフラー 買取.
なら求めます:流暢的に表現する光の流れは、光の流線色、形や大きさと週囲の空気を適切に調整、露出.
建:利用平均測光と中央部重点測光モードを設定を絞りF4やF5.6、露出を30秒から2分(使用B門)、花火は一般的に使用ISO100フィルム、絞りF5.6~F11の間で、星空の露出時間が一番長いまで1~2時間以上はすべてを三脚.
習24、照明の物体
被写体:都市内の夜間に照らし出された建築や植物など.
なら求めます:撮影角度は体現被写体の魅力を充分に表現できる、雰囲気の露出、画面に主体の割合は適切に.
建:使用三脚、シャッター線、使用マニュアルモード、BドアやT門、使用露出補正+0.5―1.5EV.注意構図の時に画面の中で最も明るい部分と最も暗い部分を避けるために、輝度懸絶し、長時間露光時注意論点揮発律問題を使って、広角レンズ.
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